引用 (jieluolv @ 2005-02-22 12:50:16) | 連鎖値 ゼロ2、ゼロ3で無敵時間を無視してダメージを与える要素です 次の攻撃の連鎖値が前の攻撃の連鎖値より大きい場合、無敵時間を無視できます
無敵時間 攻撃したときに発生する他の攻撃を受け付けない時間です ゼロ1ではゼロの攻撃方法によって発生する時間が異なります
接触 対象の敵と接触したときにゼロに発生するダメージです 対象の敵が攻撃動作を行っていないときの接触を指します |
接触那里是不是与平时的敌人接触不会受伤? 是的话就太好了,终于修正了洛克人一贯的BUG
这次可能会有连击评价,说不定 像我之前在QQ群里发的那个“真·ZERO连击虐待”录像一样的事,在Z4可能不用金手指也可以实现
洛克人ZERO 4——GBA的2D游戏中称霸 洛克人X 4 ——PS 的2D游戏中称霸 |