主题 : IGA恶魔城新作筹划ING?NGC版有望?
级别: 模拟之星
UID: 160
精华: 0
发帖: 1809
威望: 0 星
金钱: 2635 浮游币
贡献值: 0 点
好评度: 6 点
人气: 0 点
在线时间: 2(时)
注册时间: 2004-03-25
最后登录: 2011-06-12
楼主  发表于: 2004-04-17 22:00

IGA恶魔城新作筹划ING?NGC版有望?

KCET IGA氏、「ナノブレーカー」の後は再び「キャッスルヴァニア」に
コナミコンピュータエンタテインメント東京で「キャッスルヴァニア」や最新作「ナノブレーカー」のプロデューサーを務めるIGA氏のインタビューがEGMに掲載されている。

以前、IGA氏は「キャッスルヴァニア」以外のゲームに取り組んでみたいかという質問に対して、『常に取り組んでみたいと思っているが、コナミがそれをさせてくれるかどうかわからない』と答えていた。

それを受けて今回EGMは、「ナノブレーカー」でそのチャンスを得たがそれについてはどう思うかという質問をIGA氏にぶつけた。それに対してIGA氏は、『ジャンル的には似たものになっているがスタイル的には新しいことにチャレンジできていると思う。確かに違うものに取り組むのは面白いです。そして、私が「キャッスルヴァニア」に戻る前に、今回の「ナノブレーカー」は素敵な気分転換になることでしょう。』と答えている。

気分展開を経て作られる「キャッスルヴァニア」は一体どんなものになるのか、気が早いかもしれないが今から楽しみなところ。
级别: 模拟之星
UID: 1276
精华: 0
发帖: 776
威望: 0 星
金钱: 2746 浮游币
贡献值: 0 点
好评度: 43 点
人气: 0 点
在线时间: 0(时)
注册时间: 2004-04-01
最后登录: 2010-06-01
沙发  发表于: 2004-04-18 23:07

应该不行吧 ,不知道以后的发展会这样,不过这么大的游戏让那个什么公司去搞,还是。。。。。。